第九回モンゴル族服装芸術祭は7月に開催されます。
第9回中国モンゴル族服装服飾芸術祭及びモンゴル族服装服飾大会は7月5日から7日まで内モンゴル自治区満州里市で開催されます。
芸術祭には開会式があります。
モンゴル
民族服装服装コンテスト、モンゴル族服装服飾大会授賞文芸パーティー、モンゴル族服装服飾陳列展示などの活動。
その時、国内のモンゴル族服装服装加工企業、短大関係専門、モンゴル族業界の仕事服飾生産使用部門は代表チームを組織して参加します。また、モンゴル国、ロシアのモンゴル族服装服装代表チームとフルンボイル市オロハル、オウェック、ダオホール自治旗服装服装演出チームを招待してモンゴル族の服装に参加します。
服飾
ショー、重点はモンゴル族の異なる部族のアパレルの文化の内包を際立たせます。
自治区観光局の責任者によると、中国モンゴル族服装芸術祭はすでに8回開催されました。モンゴル族の服飾文化を発掘し、発揚し、展示し、民族文化大区の建設を促進することに積極的な役割を果たしました。
影響
内モンゴル旅行祭りの有名なブランドになりました。
- 関連記事
- 紡績企業がボトルネックにあって、貿易プラットフォームは改善されるべきです。
- 2011年日本紡織服装機械の輸出額は2400億円を超えました。
- 服装企業の発展はボトルネックを突破してチャンスをつかむ必要があります。
- 棒傑株式:会社の業績が安定しています。市場の見通しはなかなかいいです。
- 服装市場は飽和傾向にあります。経営者の道はどこにありますか?
- 市場が低迷する時、どのように潮流に逆らって営業しますか?
- 中国の服装企業はどうやって国際に進出しますか?
- チャイナドレス:植民地時代の東洋女性のセクシーな衣装神話
- 棒傑株式:会社の業績が安定しています。市場の見通しはなかなかいいです。
- 利郎グループ:良好な公衆イメージで資本市場の運営を助けます。